今年もよろしくお願いいたします。


半年放置してしまいましたが、また再開できました。


この間、木崎湖畔では、
Yさんのたんぼの手伝い、草取り、稲刈り等
おまけにブルーベリーも摘ませてもらい、
さらに大事な鴨ちゃんを捌いていただきました。
鴨はバーベキュー、蔘鶏湯、クリスマスの丸焼きでいただきました。


あと、家の車庫を白馬のI工務店さんで新築し、隠れ部屋も作りました。


それから、玉切りにして置いておいた薪を、
雪の降る前に全部薪割りしました。


今年も暖かい冬かと思いましたが、
年末には40cmほど雪が積もり、せっせと雪かきをしました。
そしてまた昨日から雪が降りしきっています。


そんなこんなでまた書き込みしていきますので、
呆れないで時々覗いてやってください。